関西・関東・6エリア網羅のオイルマッサージ・マッサージなどの総合検索サイト|【だんなび】

心斎橋・堀江・南船場のメンズエステ・オイルマッサージの特徴とは?

心斎橋 堀江 南船場エリアは、大阪の中でもミナミと呼ばれるエリアです。

若者向けのファッションビルやカフェも多い一方で、歴史ある会社の建物も多く、ビジネスマンも集まるエリアです。

そんな心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステには、どのような特徴があるのでしょうか。

心斎橋 堀江 南船場エリアの特徴

まずは心斎橋 堀江 南船場エリアの特徴についてご紹介いたします。

 

・若者向けの店舗が多い

心斎橋 堀江 南船場は、ミナミエリアの中でもとくに若者向けの店舗が多い地域です。

低価格のファッションブランドから世界のハイブランドまでが軒を連ね、買い物にはぴったりのエリアです。

飲食店やアミュースメント、宿泊施設なども充実しています。

キタエリアはビジネス街の印象が強いですが、ミナミエリアは観光、ショッピング、グルメなど、楽しめるスポットがたくさんあります。

・観光スポット・観光客が多い

心斎橋 堀江 南船場エリアは観光スポットが多く、府外から、また国外からたくさんの観光客が訪れます。

免税店の数が非常に多いため、ショッピング目的で観光にくる海外からの方も多いです。

心斎橋や堀江にはおしゃれなスポットも多く、観光客の層も若い方が多くなります。

・歓楽街にもすぐ行ける

心斎橋 堀江 南船場エリアからは、歓楽街として有名な宗右衛門町にもすぐ行くことができます。

このエリアには高級飲食店やラウンジ、クラブなどが数多く軒を連ねており、大阪でも屈指の人気スポットです。

大人の男性が楽しめる店舗も多く、心斎橋 堀江 南船場エリアの若々しい雰囲気とはまた違った空気を味わうことができます。

メンズエステ、オイルマッサージ店などもこのエリアに集中しているため、チェックするならまず宗右衛門町などの歓楽街を押さえておくことをおすすめします。

心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステの特徴

心斎橋 堀江 南船場にあるメンズエステやオイルマッサージ店の特徴をご紹介いたします。

 

・メンズエステの数はやや少なめ

心斎橋 堀江 南船場エリアは、メンズエステ、オイルマッサージ店の数はやや少なめです。

キタエリアは北新地に集中して多くのメンズエステがありますが、心斎橋 堀江 南船場エリアはどちらかというと若者向けの街ですので、このような大人の男性が楽しめるような店舗は少なめになっています。

なんば、日本橋など、ミナミのエリアはキタエリアよりも広いためお店が点在しているという理由もあります。

事前に場所をしっかり調べていかないと、意外と遠かったり違う駅に出てしまうという可能性もあるので注意してください。

・若い女性スタッフが多い

心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステのスタッフは、年齢層が低めです。

若い女性による施術を受けたいという方にはぴったりです。

しかし、年齢層が高めのスタッフを揃えた店舗もたくさんありますので、ニーズに合わせた選び方も可能です。

年齢に関係なく、心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステ、オイルマッサージ店も、きちんと教育されたスタッフが揃っているので技術面でも安心です。

心斎橋 堀江 南船場エリアらしい、おしゃれな内装やこだわりのオイルなどを楽しめる店舗もあります。

 

・低価格な店舗が多い

心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステ、オイルマッサージ店は、比較的低価格な店舗が多いです。

キタエリアと比べると安く、それでいて質の高いサービスを受けることができます。

出費を抑えたいという場合には心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステを利用してみましょう。

しかし、店舗が多くない分価格競争が起きにくいので、ミナミの中心地などよりは高めの価格になっていることが多いようです。

 

・隠れ家的な店舗が多い

心斎橋 堀江 南船場エリアにあるメンズエステやオイルマッサージ店は、派手な内装の店舗もあります。

しかし多くは隠れ家的な小さな店舗で、落ち着いた空気の中で施術を受けることが可能です。

完全個室で、丁寧なマッサージが受けられるような店舗も人気があります。

心斎橋 堀江 南船場エリアは地下鉄の駅の出口が多いため、きちんと確認して出口を選べば駅を出てすぐ目的地にたどり着けるという好立地な店舗もたくさんあります。

 

心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステを利用しよう

心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステ、オイルマッサージ店の特徴をご紹介いたしました。

心斎橋 堀江 南船場はおしゃれな若者が多く集まる街で、大人の楽しみ方であるメンズエステなどの数は少ない傾向にあります。

しかしキタやミナミの中心地と比較すると、という話なので、心斎橋 堀江 南船場エリアだけでも十分に豊富な選択肢の中からお気に入りの店舗を見つけることができるでしょう。

だんなびでは、心斎橋 堀江 南船場エリアのメンズエステ、オイルマッサージ店を検索することができます。

より詳細な条件検索や、クチコミ、店舗の特徴なども一気に比較することができます。

スムーズにメンズエステを探したいというときに、ぜひ利用してみてください。