関西・関東・6エリア網羅のオイルマッサージ・マッサージなどの総合検索サイト|【だんなび】

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージの特徴!

新幹線の停車駅として大阪府外の方からの知名度も高い新大阪。

新大阪にはどのような特徴があり、またどのようなメンズエステ、オイルマッサージ店があるのでしょうか。

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージの特徴をご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

 

新大阪の特徴

まずは新大阪の特徴をチェックしてみましょう。

新大阪付近のメンズエステ・オイルマッサージ店は新大阪の特徴を反映した店舗が多く、新大阪に出張に来た方、新大阪で働いている方が利用しやすくなっています。

 

・交通アクセスの良さが人気

新大阪の最大の特徴はそのアクセスの良さです。

新幹線の停車駅ですので、府外から新幹線を使って大阪に来る場合にはまず新大阪に到着することになります。

新大阪に到着してからはすぐに地下鉄に乗り換えることができ、梅田や淀屋橋といったオフィス街、なんば、心斎橋などの人気スポットにも一本で向かうことができます。

新大阪周辺にはビジネスホテルも多く、出張でも旅行でも遠征でも、非常に利用しやすい環境が整っています。

近年は海外からの観光客に向けたサービスも充実しており、新大阪全体が初めてでも過ごしやすい街になりつつあります。

 

・オフィス街であり飲食店も多い

新大阪はオフィス街としても栄えています。

オフィスビルはかなり密集しており、路地に入った場所でもオフィスビルばかりが立ち並びます。

その他にはビジネスホテルも多く、単身赴任者向けのマンスリーマンションも見られます。

飲食店も多いですが、高級店やおしゃれな店舗ではなく、サラリーマンが気軽にランチを取れるような飲食店や、仕事帰りに軽く飲みに入れるような居酒屋が多めです。

オフィス街なので、土日には営業していない飲食店も多いです。

新大阪駅の北側に行くと大型商業施設やスーパーもあり、またコンビニエンスストアも充実してきます。

 

・梅田よりも落ち着いた雰囲気

新大阪駅周辺は梅田と同じくオフィス街で、梅田にも地下鉄で3駅程度です。

そのため同じような印象を受けるかもしれませんが、梅田には高層ビルや最新のデザイン、技術を取り入れたオフィスビルが多いのに対して、新大阪はやや古い、こぢんまりとしたオフィスビルが多いという特徴があります。

その分入っている企業も歴史が長い企業が多く、全体的に落ち着いた雰囲気を持っています。

オフィスビルの数は多いもののファッションビルや商業施設は少なめなので、梅田のように人でごったがえすこともありません。

新大阪は、大阪のシックな一面を感じさせてくれる場所です。

 

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージの特徴

そんな新大阪のメンズエステ・オイルマッサージの特徴を見ていきましょう。

大阪のシックなオフィス街に適した、落ち着いた店舗でメンズエステが多いようです。

 

・リラックスできる店舗が多い

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージは、リラックスできる店舗が多いという特徴があります。

北新地や宗右衛門町のようにゴージャスで派手な内装の店舗は少ない分、完全個室でゆったりできる、また友人やパートナーの家のようなカジュアルな雰囲気の店舗もあります。

メンズエステやオイルマッサージで疲れを取るどころか余計に気疲れしてしまった…という経験がある方でも、新大阪のメンズエステ・オイルマッサージなら心からリラックスすることができるでしょう。

女性スタッフも、気さくな方、年齢層が高めの方が多い店舗もたくさんあります。

気軽に話しやすい、相談しやすいスタッフを見つけることができるでしょう。

 

・低価格なコースも充実

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージは、オフィス街であり店舗自体は少ないものの、低価格な店舗が多いという特徴もあります。

新大阪では仕事帰りにサクっとマッサージを受けたいという方や、出張の疲れを取りたいという方も多く、そのような方には嬉しい特徴ですね。

店舗によってコースは違いますが、低価格なコースを用意している店舗がほとんどです。

最初は低価格なコースをお願いして、自分の気に入る店舗を探すということもできます。

メンズエステ・オイルマッサージの経験があまりないという方でも気軽にチャレンジすることが可能です。

 

・店舗は少ないものの安定した技術力

新大阪にはメンズエステ・オイルマッサージの店舗は多くはありませんが、どの店舗もきちんと教育を受けたスタッフが施術してくれます。

中には有資格者のみを採用しているサロンもあり、心身の疲れを芯からしっかり癒してくれます。

疲れを取りたい、癒されたい、女性スタッフとの会話を楽しみたいという男性の気持ちに応えてくれる店舗ばかりですので、安心して選ぶことができますよ。

 

・新大阪のメンズエステ・オイルマッサージを要チェック!

新大阪のメンズエステ・オイルマッサージの特徴をご紹介いたしました。

だんナビでは、新大阪や大阪、梅田など関西のメンズエステ・オイルマッサージ店をたくさん検索することができます。

クチコミや特徴から自分にぴったりのサロンを見つけたいという方は、ぜひチェックしてみてください。