制作の流れ
サービスのお申込みをご検討のお客様には、 申込書・口座引落登録のご案内・2ヶ月分の請求書を送らせていただきます。
※お申込書の到着、口座登録、2ヶ月分のご入金がないと作業を進めることができません。
※お申込み後のキャンセルは承ることができませんのご注意ください。
- STEP1
お申込書等
書面の送付 - STEP2
デザインの
選択 - STEP3
原稿の
ご入稿 - STEP4
仕上がりの
チェック - STEP5
公開&
請求書発行
お申込書・ご注文書の送付
お問い合わせをいただいたお客様には、申込書・口座引落登録のご案内・2ヶ月分の請求書を送らせていただきます。お申込みいただく場合は必要事項をご記入の上、ご返送をお願いたします。
ご注文書にはホームページ制作にあたってのご希望やご要望などをご記入いただく欄がございますので、できるだけ詳しく具体的に記入ください。可能な限りご希望に沿って制作させていただきます。
お申込み前には必ず正式なお見積り書をメールまたはFAXにて送付いたしますので、金額にご納得の上でお申込みいただけますようお願いします。
お申込み後、2ヶ月分の代金の請求書を発行いたします。3ヶ月目より登録の口座より引落となります。
ご入金確認後、制作を開始させていただきます。
デザインの選択
ホームページのデザインを「 デザインテンプレート 」よりお選びいただきます。
テンプレートからイメージ画像やカラー・レイアウトなどのカスタマイズも可能です。カスタマイズ費用は一切いただいておりませんので、ご希望をお聞かせください。
※ご希望に近いデザインテンプレートがない場合は、別途お見積もりにて「 オリジナルデザイン制作 」も承ります。
デザインのご希望をお伺いしてオリジナルのデザインを制作させていただきます。
原稿のご入稿
各ページの原稿(ワードやエクセルなど)をメールにてご入稿ください。
お使いになりたいロゴデータや写真画像データなどもあわせてお送りください。
※手書き原稿・取り込みが必要なロゴ・写真の場合は、別途データ処理費をいただきます。
チェック
仮サーバーにてホームページデータをご確認いただき、修正のご指示をお願いいたします。
※この段階でのデザインテンプレートの変更や大幅なレイアウト変更は、別途費用を申し受けます。
公開
仮サーバー上で確認後の修正作業が完了、および残金のご入金を確認しましたら、
お客様のご希望日に合わせて公開手続きをさせていただきます。
公開後1ヶ月以内は、調整期間としまして、無料で修正対応させていただきます。
ご契約の更新について
お申し出がない限り自動的延長となります。延長月を過ぎますと12ヶ月単位の更新となります。
契約途中月での解約をご希望の場合は残月分の代金をご請求となりますのでご注意ください。